2008年12月06日

再会

IMG_9436.JPG     IMG_9437.JPG     


IMG_9411.JPG  気持のいい朝〜〜


久しぶりに土曜休みがとれたダンパパ…

こんな朝はやっぱり「Kの葉公園」に行かなくちゃ車(セダン)




IMG_9404.JPG


ここは8時からしか駐車場が開きません。

寒いせいか・・・ほとんど貸切状態手(チョキ)

マイルも嬉しくてキョロキョロ目目しています。







たくさんの鳥たちを追いかけてダッシュ(走り出すさま)

いくら頑張っても無理よ〜〜〜顔(イヒヒ)




IMG_9420.JPG


急に待て!の姿勢で…遠くから来るGRを待っています。




IMG_9423.JPG     IMG_9424.JPG


うわぁ〜〜〜〜、dandyがよくここで会っていた「マイロくん」だった!

懐かしくて、懐かしくて…3年ぶりの再会です。

私は大感激グッド(上向き矢印) 10歳になっていましたが元気です。

あちらのママさんも覚えていてくださって、dandyの話をしました。




IMG_9426.JPG 僕、弟のマイルです。よろしく揺れるハート


初対面とは思えないように仲良くしてくれました。

マイロくんも覚えていてくれたんだね〜〜〜〜たらーっ(汗)  

この広い公園で出会えるなんて!!! 

dandyが一緒にいた気分がしました。
  

その後、ロングリードでたっぷり走り回りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大満足のマイル。


IMG_9440.JPG


帰り際にはこんなお友達ともご挨拶しました。

ごめんね、このところ連れてこれなくて…

なるべく来ようね。

dandyの大好きだった公園はマイルも大好き揺れるハートだもんね。



ニックネーム S.mile at 17:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お空の雲がフワフワで良いお天気でしたね〜
マイル君ノーリードだ!って思ったら
最後グルグル巻きになっちゃったね顔(イヒヒ)
やっぱり広いところの、お散歩は楽しいね。

マイロ君仲良くできて良かったね〜
マイル君大きいワンコに慣れてるもんね。
きっと自分も大型犬と思ってるかな?(笑)
Posted by ♪メアままたん at 2008年12月06日 21:43
うわ〜
マイル君とマイロ君ですか〜
キッドも先月、ラブ爺が若かりし頃仲良しだった
ジェシー君(黄ラブ)に会いました。
御年14歳で、まだまだ元気だったのに、先週爺様の
ガールフレンドだったタンゴちゃんママから
ジェシー君が亡くなったと聞かされました。
びっくりしたと同時に、寂しくなりましたが
たぶん、本当にピンピンコロリだったのでしょうね。
でもそんなふうに、爺様の面影に出会うと、ちょっと
嬉しい気もします。

マイロ君はまだ10歳。
時々元気にマイル君と遊べると良いですね。
Posted by ターミ姉ちゃん at 2008年12月06日 23:25
うちは、逆の立場になっていますよ。

シャロン姫が歩いていると、公園で賞賛の目でみられますので。。。

早朝か。。。

我が家には、ない時間ですね。

小型犬って、結構、速いから、馬鹿にできないですよね。
運動量も!!

マイルにマイロ。
確かにまぎらわしくもあるかな?
マイルマイロマイルマイロ・・って何回言えるでしょう?

って、失礼しました。
Posted by 鈴 真由 at 2008年12月07日 00:42
☆♪メアままたんさんへ

ノーリードは怖くて…
どこに飛んでいくかわかりませんから顔(汗)
生き生きと、走りまわっていました。
大型犬もぜんぜん怖がらないのでたぶん
自分もデカいと思っているかも?
なるべく連れてきてあげたいと思いました。
Posted by dandyママ at 2008年12月07日 15:16
☆ターミ姉ちゃんさんへ

dandyと行っていたころによくお逢いしたんです。
ちょうどふたりで「マイロちゃんはどうしてるかねぇ〜」と
話してたとこだったのでびっくり!!!
こんな偶然もあるんだなぁ〜〜〜
すごくうれしい再会でした。

これからもまた出会えるかもしれません。
楽しみが増えました犬(笑)
Posted by dandyママ at 2008年12月07日 15:20
☆鈴 真由さんへ

我が家ではいつもよりずっと遅い時間なのよ。
だからかなりのんびりした気分で…
きれいな景色を独り占めしたようで
気分がよかったわわーい(嬉しい顔)

マイルはこのくらい運動させてあげないと
いけないんだなぁ〜と反省顔(汗)
Posted by dandyママ at 2008年12月07日 15:23
懐かしいお友達に会えると嬉しいですね。
私もこの間、う〜に〜の幼なじみ犬の飼い主さんのブログに偶然巡り会えて、元気なことがわかってとても嬉しかったです。
もう10年近く会っていないのですが、元気なうちに再会したいものです。
近所でよく会っていた同い年位のゴルさん、最近会わなくて心配です。

マイルくんはもしかしたらゴルより運動量が多いかも知れませんね。
ゴールデンは「散歩?しなきゃしないでお家で寝てるからいいよ」っていう子が多いですもんね。
飼い主に合わせてくれるのか単なるぐうたらなのかわからないところがゴルの魅力ですね〜(笑)。
Posted by うにまいす at 2008年12月07日 17:08
今、この公園紅葉綺麗ではないですか?
我が家も久々に行ってみたいと思いつつ
ご無沙汰です。
動画で、マイルくんが落ちちゃうんではないかと、ハラハラしちゃいました^_^;

きっと、マイロくんにもマイルくんがdandyくんの弟だってわかっていたんですね。
だから初対面なのに仲良くなれたのね。
dandyくんも喜んでますね、きっと(~o~)
Posted by ビッテママ at 2008年12月07日 23:25
☆うにまいすさんへ

他でのお付き合いがない方だと偶然の再会しか
ありませんからね〜〜
すごくうれしかったわわーい(嬉しい顔)
なんだかマイルにも違和感なく接してくれて…
いつまでもdandyにつながるワンに長生き
していてほしいです。

マイル、パワフルでしょ?
このくらい常に走らせてあげたいんですが
シニアな飼い主はなかなかしんどいです顔(汗)
う〜に〜家はどっちかしら顔(イヒヒ)
Posted by dandyママ at 2008年12月08日 12:06
☆ビッテママさんへ

もう紅葉は終りに近かったです。
もう少し早いと見ごろの木があったんだけど。
これからは寒さがきついですよね。
ここも広いだけにかなり風が辛くなります。

すっごく弾けちゃって犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
池に飛び込まないかハラハラでしたよ〜〜

きっとなにかが…
偶然の再会には感動して、泣きそうでした。
あちらも覚えていてくれて、さらに感激!
ワンとの暮らしはいろんな世界を広げてくれますよね。
Posted by dandyママ at 2008年12月08日 12:12
うほほ〜〜〜ぃ犬(笑)ってな感じでマイル君鳥さんを追いかけてますね〜ダッシュ(走り出すさま)
太郎も浜に出ては鳩を追いかけまわしていますが、それに引っ張られる私はついて行くのに精一杯です顔(汗)

ほんと!暖かい日は少しでも走らせてあげたいですよね・・・。
マイル君の喜ぶ顔も見たいしねハートたち(複数ハート)

へ〜〜〜、dandy君のお友達がいらしたのね・・・。
「おはつにお目にかかります!dandy兄ちゃんの弟、マイルです!お見知り置きを・・・」なんて御挨拶したのかな?
Posted by ポムモモ太郎 at 2008年12月08日 23:49
☆ポムモモ太郎さんへ

私にはもう太郎くんと走るパワーはありませんバッド(下向き矢印)
マイルだってロングリードで好きにさせてるからなんとか顔(汗)

広い所で遊ばせると顔が違うよね、顔が犬(笑)
これに弱いんだわ〜〜〜
また晴れた日には連れて行ってあげようと思います。
Posted by dandyママ at 2008年12月09日 17:25